俺のコンビニスイーツ日記

東京で一人暮らし中のサラリーマン&ブロガーです。コンビニスイーツマニアの私が”今日の一品”として、おすすめのコンビニスイーツを紹介します。男性も甘いスイーツが好きなんです。Twitter:https://twitter.com/tommy656512

ダイエッター必見!!! ダイエット中におすすめ!糖質56%OFFのコンビニパン😲😲

今日の東京は晴れで、気温が20℃超えました。夏が間近に迫ってきている感じがします。

 

夏は露出が多くなりますよね。皆様の中には「夏に向けてダイエットしたい。」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?(実は、私も思ってます!!)

 

今日は、そんなダイエットしたい方におすすめ!糖質56%OFFのコンビニパンを紹介します。

 

今日の一品は・・・ファミマでライザップ。コーヒーワッフル!!!😊😊

ファミリーマートと大手フィットネスジムRIZAPがコラボレーションした商品です。仕事帰りに自宅近くのファミリーマートで購入しました。

f:id:tommy656512:20200529195056j:plain

開封

品 名 :RIZAP コーヒーワッフル

価 格 :税込160円

カロリー:194kcal 😲😲

糖 質 :9.6g 😲😲

 

【商品説明】

ほろ苦いコーヒー風味のワッフル。

糖質9.6g/個

発酵バターを使ったこだわりのワッフルと比較して100g当たり糖質56%OFF

ファミリーマートWebサイトより引用)

 

それでは早速・・・いっただっきまーす!!!🧇🧇

f:id:tommy656512:20200529195947j:plain

開封

f:id:tommy656512:20200529200059j:plain

分割後

おいしさ :★★★☆☆(3.0)

 満足度 :★★★☆☆(3.0)

 コスパ :★★★☆☆(3.0)

おすすめ度:★★★☆☆(3.0)

 

ファミマにはライザップコラボ商品は多数ありますが、個人的には、この商品が最も食べやすかったです。表面はふんわりしていて、中身はしっとりしており、味はコーヒー味で、甘さ控えめで、少しビター感があります。カロリーと糖質を控えたダイエット商品であることを考えると、ちょうどいいかなと思います。

 

私は「ライザップコラボ商品は、ビター感が強い。」というイメージがあったのですが、この商品は少しビター感はあるものの、それほど強くはなかったです。子供や甘党の方には向かないかも知れませんが、それ以外の方には十分おいしく召し上がれるのではないかと思います。

 

ダイエット商品ってクチコミの点数が低い商品も多いですが、この商品のもぐナビのクチコミは、いずれも★3~★4であり、評判も悪くないです。

食べやすいうえに、カロリー・糖質がグッと控えめで、価格もお手頃なRIZAP コーヒーワッフル。これから、夏に向けてダイエットしたい方にはおすすめです。

 

そして、あっという間に・・・ごちそう様でした~~♪♪

f:id:tommy656512:20200529202513j:plain

完食後

今日も元気と小さな幸せをいただきました。

明日・明後日は土日です。お休みの方も、お仕事の方も充実した週末を過ごしましょう。

 

ライザップといえば・・・

半年前にダイエットしようと思い立ち、勇気を振り絞って、新宿のライザップへ行ったのですが、受付の若い女性スタッフから「予約しないとカウンセリングできませんよ。1週間後まで予約いっぱいですけどね。」と冷たく言われてしまい、トボトボと帰宅したことを思い出しました。

その時に「フィットネスジムに頼らず、自力でダイエットしよう!!」と強く心に誓った私です。

それでは・・・See You Again!!

 

PS:宜しければ、ブックマーク・評価・シェアをお願いします。

 


コンビニスイーツランキング


コンビニグルメランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村